注文完了したのにメールが届きません。どんな理由が考えられますか?

YahooメールやGmailなどのフリーメールアドレスや携帯電話での受信設定次第では稀にメールが届かないことがございます。以下をご確認ください。

[ドメイン設定]
携帯電話でドメイン指定受信またはアドレス指定受信の設定をされているお客様は、当店からお送りするメールを受信できるように、下記ドメインの追加設定をお願い致します。
【 lelys.jp 】
※設定方法についてはお使いの各携帯電話会社へお問い合わせください。
[迷惑メール設定]
お客様がお使いのメールシステムによっては、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」などに自動的に振り分けられる場合がございます。

その他注文が確定しておらず、未完了といったケースもございます。
必ず確定ボタンを押し、注文完了ページをご確認いただけると幸いです。

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。